シングルマザーの奮闘記❗

離婚後の経験談です。同じような経験されてる方の心が少しでも軽くなりますように!

手術の日が決まりました

手術する日が決まりました。5週間後です。

 

病院の先生が予約ノート確認してるの見たらビッシリ!?

 

(週に何回手術してるんだろー それだけ怪我して手術する人が多いんだぁ)などと感心してたら、先生が「なぜか毎年3月からは学生さんの手術件数が増えるんです。春休みとか競技の大会とかの関係でしょうかねぇ」って。

 

春の大会に向けてハードな練習が増えるからかな? 学生時代にスポーツを本格的にした事がない私には理由はわかりませんが、

一生懸命練習している学生さんが、怪我で手術って残酷だなぁ

でも手術やリハビリを乗り越えて、強くなっていくんだろうなぁ

 

みんな~頑張れー!人生は試練の連続だから

試練を乗り越えた先に、開かれた未来が待ってるぞ!

と、誰ともわからない人達にエールを送りつつ、私も頑張ろう!