シングルマザーの奮闘記❗

離婚後の経験談です。同じような経験されてる方の心が少しでも軽くなりますように!

膝の腫れがひいてきた

怪我してから3週間経って、やっと膝の腫れがひいてきました。

右足だけ腫れて浮腫んで太かったのが、やっと左右同じ太さになりました。

(右膝の上の部分は、少しポコってしてますが)

 

リハビリのお蔭で、かなり曲がるようになり歩き方も普通っぽくなってきました。

チョッと膝が不安定なので、階段だけは一段ずつ今まで通りにしてます。

 

手術までに、足の筋肉を付けないと···

あっ、自宅リハビリ運動を昨日するの忘れてたわ

出掛ける用事が2件あり、バタバタと1日が終わってた

 

ダメだわ~ 筋トレを習慣にしなければ···

 

そうだ!

この際、痩身とスタイル矯正の体操もやろう!

目標は、オードリーヘップバーン!

(歳をとってもジーンズが似合う女)

 

今日からガンバp(^-^)q