シングルマザーの奮闘記❗

離婚後の経験談です。同じような経験されてる方の心が少しでも軽くなりますように!

スキーで膝を痛めた!Σ(×_×;)!

久しぶりのスキーです。
"わりと体は覚えてるもんだ"と一人で悠々滑る時間もあり、楽しー、やっぱスキー最高! 

そして、最終日に事はおこりました。
子供を前にかかえてボーゲンで降りる途中に、子供の板と接触し、こけてしまいました。ほんとゆっくりポテって感じで

もちろん子供は無傷でなんともないのですが、私が膝をグネったみたい。ヤバい?
でも動くし、そんなに痛くないし、捻挫だろうと思って下までゆっくり滑ってました。そのあと長時間の運転もしたし

でもその夜、膝が腫れて痛み出し、次の日に近くの病院に行くと「前十字靭帯損傷」と言われ···
「手術をお考えなら大学病院等で再受診を···」
えっ捻挫じゃないの?手術?

とりあえず総合病院に行こう。
ネットで色々病院を調べて決めて、行ってきました。検査日が明日です。
明日、検査の詳細をまた報告します。