シングルマザーの奮闘記❗

離婚後の経験談です。同じような経験されてる方の心が少しでも軽くなりますように!

私の入院について、子供達の反応

膝を痛めた直後は、とても心配してくれていた我が息子達も

今では「あれ取って!これ持っていって!○○して!」と私をアゴで使っています

(T_T)

 

先日に入院日が決まった事を伝えると

「えっ?入院するの?」と私の膝の怪我をスッカリ忘れている様子

 

親戚の家に行く日を伝えても

「テレビも持っていって良い?ゲーム機も!机も!ぬいぐるみも!」

 

ぬいぐるみ?そんなに大事だったんだ(笑)

 

でも、やはり私の事は全く心配してない···

 

少し寂しい今日この頃です。